第16回 美唄 森の音楽会 開催 ♪

毎年恒例の場音楽会が行われました。近年益々芸術家達に愛されているアルテピアッツァ美唄、この会場は廃校になった学校の体育館なのです。豊かな自然に囲まれて、この音楽会の季節はとりわけ新緑が美しく、庭に目をやると世界的に有名な彫刻家 安田侃さんの作品が白く映えていて、そのコントラストが素敵です。
20080526morinoongakukai_kaijyou.jpgいつものことですが、今回も様々な催し物で盛り上がりました。その様子を紹介致しますね。
20080526morinoongakukai_song.jpg  20080526morinoongakukai_ongakutai.jpg 20080526morinoongakukai_okarina.jpg  20080526morinoongakukai_dyuetto.jpg 20080526morinoongakukai_tereyasan_ga___.jpg 照れ屋さんが...
20080526morinoongakukai_hensin!.jpg 変身☆彡

この会の開催に尽力されている美唄市立病院小児科の永田康先生もチェロで参加されておられます。
20080526morinoongakukai_tyero.jpgユニセフのグッズ販売はたくさんの方々に好評で、当日売上げ18,510円になりました。ユニセフへの募金も合計22,981円、とくに奥山ピアノ教室様からは6,000円も大口で頂きました。ありがとうございました。
20080526morinoongakukai_goods.jpg秋の音楽祭は11月に開催されます。観覧無料です。機会があれば癒しの一時を過ごしてみませんか?
20080526morinoongakukai_cafe.jpg(撮影:隣接のカフェにて)

カテゴリ一覧

バックナンバー

【2017年】
【2016年】
【2015年】
【2014年】
【2013年】
【2012年】
【2011年】
【2010年】
【2009年】
【2008年】
【2007年】
【2006年】