【2009年6月】

 札幌大学では第34回札幌大学文連祭が6月20日(土)~21日(日)の日程で開催されました。
20090620satudai4.jpg  その学際の中で「札大ユーネットクラブ」の皆さんによるユニセフ写真のパネル展が催されました。いつも私達と同じ志を持ち、機会ある度真面目に地道に活動されている皆さんです!今年も展示を見せて頂き、心がじんわり温かくなりました。
 文連祭の方では今年のテーマは「ハートに火をつけろ」でした。当日は札幌大学文化連合会所属団体による展示発表などがたくさんあったようです。学生の皆さんの熱い想いが至る所で迸っていたのでしょうね♪
20090620satudai2.jpg  

20090620satudai1.jpg   20090620satudai3.jpg  

2009年6月17日西宮の沢小学校の皆さんより募金を頂きました。運動会が終わった頃のこの時期、生徒会の皆さんは役員の活動にも慣れてきた頃でしょうか?見るからに元気いっぱいで普段は思い切り駆け回っていそうな子ども達の背広姿の大人を目前にして緊張した面持ちがとても印象的でした。ありがとうございました!!
20090617nisimiyanosawasyougakkou.jpg

2009年6月8日に、北海道大学祭の実行委員の皆さんより学際で集まった募金をお届けいただきました。募金金額は4,354円でした。この小さな募金箱を設置して頂きただけでも、心ある方々の優しさが集まるのですね♪♪♪ユニセフカラーの募金箱の力を垣間見た気がしました。実行委員の皆様にはお祭りの準備と後片付けで大変でしたのに、ご足労頂きありがとうございました。

20090608hokudaisai.jpg  

カテゴリ一覧

バックナンバー

【2017年】
【2016年】
【2015年】
【2014年】
【2013年】
【2012年】
【2011年】
【2010年】
【2009年】
【2008年】
【2007年】
【2006年】