新千歳空港にて外国コイン募金を回収しました。

 ユニセフの募金では我が国のお金だけではなく、外国のお金での募金も受け付けております。その特性上、海外での旅行やお仕事をしてきた方が余ったコインをあの子達に募金☆という善意が空港ではたくさん集まります。ボランティアも各仕分けに大忙しで、機械も使って大掛り...、この日は皆頑張ります!何気なくご協力頂いた方も任意でたくさんお札を入れて頂いた方も(ちゃんといらっしゃるんですよね‼)今年もたくさんの真心をありがとうございました!
 尚、ユニセフでは常設の募金箱やその他でも外国のお金でも募金を受け付けております。宜しくお願い致します(*^-^*)

20090730sintitose_air_port_gaikabokin1.jpg 20090730sintitose_air_port_gaikabokin2.jpg

カテゴリ一覧

バックナンバー

【2017年】
【2016年】
【2015年】
【2014年】
【2013年】
【2012年】
【2011年】
【2010年】
【2009年】
【2008年】
【2007年】
【2006年】