JICA札幌にて北大生による高校生のためのセミナーがありました!

 緑豊かな北大のキャンパスは蝉時雨れで賑やか(?!)そんな厳しい残暑の中、題記セミナーにユニセフ北海道の事務局長が講師として招かれました。
 児童労働についてお話したのですが、国際支援に興味を抱く高校生が50人ほど集まり熱心に聞いてくれました。
 また自分がこうした国際支援の道を歩むにはどうしたらいいかなど、将来を見据えた質問も多く寄せられ感心しました。
 写真を撮るのを忘れてしまって何とも残念~。このような講演依頼は大歓迎ですよ!どんどんお待ちしておりま~す(^.^)/~~~

 

カテゴリ一覧

バックナンバー

【2017年】
【2016年】
【2015年】
【2014年】
【2013年】
【2012年】
【2011年】
【2010年】
【2009年】
【2008年】
【2007年】
【2006年】