札幌ファクトリーで食べるたいせつフェスティバルにてユニセフコーナーを開きました

 2010年11月28日、コープさっぽろの食べるたいせつフェスティバルat札幌ファクトリーが開かれました。

私達も全道各地で開催されたこのフェスティバル同様にユニセフコーナーを開かせて頂きました。

場所はあの広~いファクトリーホールで、10:00~16:00に。野外とは違いテントが連なった花々しさはありませんが、雨天の心配はありませんね☆御来場の皆さんは思い思いに楽しまれていた様子でした。

人の多に会場に居るだけでもワクワクしますよね☆ユニセフコーナーにも沢山の方が訪れました

☆札幌近郊の皆さまにおかれましては、このような機会にあちこちで頒布や募金や署名活動を行っているユニセフを見る機会が沢山あると思います。

どうぞ、いつでも、お気軽にお立ち寄りくださいね。お誘い合わせの上とびっきりの笑顔のスタッフに是非お会いしにいきましょう.。.:*☆

20101124taberutaisetu_factory8.jpg   20101124taberutaisetu_factory6.jpg   20101124taberutaisetu_factory4.jpg 20101124taberutaisetu_factory3.jpg 20101124taberutaisetu_factory2.jpg 20101124taberutaisetu_factory1.jpg

カテゴリ一覧

バックナンバー

【2017年】
【2016年】
【2015年】
【2014年】
【2013年】
【2012年】
【2011年】
【2010年】
【2009年】
【2008年】
【2007年】
【2006年】