第17回ユニセフ・札幌ラブウォーク②

今回のラブウォークでは、東日本大震災で被災された方も招待し、道民のみなさんと交流をしながら緑に囲まれた初夏の中島公園を歩きました。

DSC01194.jpg

コープさっぽろからトドックくんが応援にかけつけました。みんなの人気者でした!

076.jpg

また公園内にある児童会館では、東日本大震災の支援の様子のパネル展の他、たくさんのワークショップが開かれました。

(ガールスカウト) 紙とんぼを作っていました♪♪ 高く飛んだかな?

080.jpg

(立正佼成会) ぶんぶんゴマをつくりました♪ 上手く作れたかな?

084.jpg

(札幌未来局) ミニカーを作って、走らせていました♪♪

085.jpg

この他にも多くのボランティアさんがお手伝いをしてくれました。ご協力ありがとうございました。

DSC01252.jpg

カテゴリ一覧

バックナンバー

【2017年】
【2016年】
【2015年】
【2014年】
【2013年】
【2012年】
【2011年】
【2010年】
【2009年】
【2008年】
【2007年】
【2006年】