函館でのイベントが終わりました

10月11日(火)と12日(水)函館の

コープさっぽろ湯川店とひとみ店でユニセフチャリティ広場を設けました。

(湯川店で募金活動のボランティアをしてくれた女の子♪)  

CIMG0917.jpg CIMG0919.jpg

                          (湯川店で募金の贈呈をしました♪)

 

湯川店でのユニセフオリジナル製品の頒布額は12,940円

募金は1205円でした。

湯川店でのユニセフチャリティ広場は今年で2回目!!

なかには、昨年いらっしゃった方も来てくれましたよ♪

 

 

また今回初めてユニセフ広場を設けたひとみ店でも、多くのみなさまにユニセフの活動に関心を持っていただけました。

ユニセフオリジナル製品の頒布額は8,210円

募金額は1393円でした。

 

両店舗で集められた募金はコープさっぽろブータン指定募金となります。

 

CIMG0920.jpg

               (ひとみ店で募金を贈呈しました♡)

 

そして13日(木)と14日(金)は五稜郭タワーのアトリウムにて

コープさっぽろ「ユニセフポスター展」を行いました。

CIMG0921.jpg

CIMG0923.jpg 1日目のユニセフオリジナル製品の頒布額は12、190円

2日目の頒布額は11,630円

でした。

ポスター展の他にも絵本の読み聞かせや、「世界手洗いの日」プロジェクトとして、「世界手洗いダンス」を来場された方たちと踊りました♪♪

 

たくさんのご来場そしてご協力

ありがとうございました(^-^)

 

カテゴリ一覧

バックナンバー

【2017年】
【2016年】
【2015年】
【2014年】
【2013年】
【2012年】
【2011年】
【2010年】
【2009年】
【2008年】
【2007年】
【2006年】