大麻幼稚園のみなさんより

昨年12月19日㈪

江別市にある大麻幼稚園にて募金贈呈がありました。

ooasaCAWWJJ6T.jpg

また北海道ユニセフ協会より小原講師がユニセフについてのお話をしました。

ooasa.jpg

真剣な眼差しで話しを聞いていますね!!

 

以下小原講師より
 
大麻幼稚園では「手洗い」によって同じ年齢のお友だちの命が助かるお話を紙芝居をつかってお話しました。
幼稚園のお友だちはお父さん・お母さんからもらってきたお金を募金するのではなく、自分が食べたいと思っていたおやつを1回がまんする、など世界のお友だちに役立ててほしい!元気になってほしい!という思いで集められた募金です。
 
 
募金額はなんと27,256円でした!!
みなさんから集めれた募金は世界の子どもたちのために使われます。
ご協力ありがとうございました。

カテゴリ一覧

バックナンバー

【2017年】
【2016年】
【2015年】
【2014年】
【2013年】
【2012年】
【2011年】
【2010年】
【2009年】
【2008年】
【2007年】
【2006年】