使用済み切手をいただきました

2月23日(木)ガールスカウト札幌地区協議会の鈴木さんと福舛さんのお二人が、チャイルドサポートはまなすに切手を届けにいらっしゃいました。

この切手は、札幌の7つと小樽・苫小牧の合わせて9つのガールスカウト団の皆さんが持ち寄って下さったもので、毎年取り組んで頂いています。

DSC02636.jpg

 

≪はなます≫では破れなどをチェックし、買い取り業者で換金し全額募金としています。

P15.jpg

「子どもたちが集めた切手や失敗した年賀状、こんな小さな事も募金に繋がるんですね。」とガールスカウトのお二人は感心して帰られました。

これからもご支援お願いします。

 

 

カテゴリ一覧

バックナンバー

【2017年】
【2016年】
【2015年】
【2014年】
【2013年】
【2012年】
【2011年】
【2010年】
【2009年】
【2008年】
【2007年】
【2006年】