道庁パネル展が開催されました。

5月14日㈪から16日㈬まで北海道庁にて

日本大震災復興支援の写真展と北海道ユニセフ協会ボランティアによるネパールスタディツアーの報告写真展を開催しました。

 

DSC03078.jpg

DSC03112.jpg

DSC03105.jpg

道庁に会議に訪れていたコープさっぽろの職員さんも立ち寄ってくれました。

DSC03090.jpg

道庁の職員さんが真剣に見ているのは?

展示コーナーです!! 地雷の模型や水がめを展示しました♪

 

また、テレビでパネル展が開催されてると聞き、外国コインをたくさん持ってこられた方もいらっしゃいました!!写真の方以外にもう1名外国コインを持ってきてくださいました♪

007.jpg

 

 

また会場ではユニセフオリジナルグッツの頒布も行いました。

DSC03086.jpg

3日間の頒布額は合計40,440円!!

 あわせてタイルなど、日本ではあまり見かけない?!ユニークな?子供向けのグッツが人気な様子でしたよ(^ー^)

 

また会場では募金箱を設置しました。 005.jpg

3日で1967円 の募金がありました。

お預かりいたしました募金は、ユニセフ一般募金となり、世界中の子どもたちの支援に使われます。

DSC03081.jpg

多くのご来場、そしてご協力ありがとうございました。

 

 

カテゴリ一覧

バックナンバー

【2017年】
【2016年】
【2015年】
【2014年】
【2013年】
【2012年】
【2011年】
【2010年】
【2009年】
【2008年】
【2007年】
【2006年】