新千歳空港にて外国コインを回収しました

5月21日㈪北海道ユニセフ協会のスタッフが向かったのは...

DSC03135.jpg

新千歳空港です!!外国コインの回収に行って参りました(^-^)

 

募金箱を国際線のところに設置しています。

例年は7月頃に回収に行くのですが、今年はもう5月の時点で募金箱がたくさんです!ということでしたので、早速回収に行きました!!

 

昨年は東日本大震災の影響か、募金が少なかったのですが、今年は多くの募金が集まりました。

 

海外旅行へ行った際はぜひ、使い残した小銭をユニセフの募金箱に入れて下さい!

DSC03139.jpg

一人の力が、こんなに大きな力になります(^-^)

皆様ご協力ありがとうございました♪

カテゴリ一覧

バックナンバー

【2017年】
【2016年】
【2015年】
【2014年】
【2013年】
【2012年】
【2011年】
【2010年】
【2009年】
【2008年】
【2007年】
【2006年】