「ちゃちゃワールド」に行って来ました

遠軽町生田原にある「ちゃちゃワールド」をご存じですか?

5月下旬、北見に行く途中寄ってみました。

国道沿いにあるオブジェがお迎えしてくれる建物の中に入ると、

DSC03215.jpg

世界中の木のおもちゃが展示してあったり、影絵作家藤城清治さんの美術館が有ります。 

DSC03255.jpg

 

 

 

DSC03234.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

生田原ちゃちゃワールド代表の阿部満氏は北海道ユニセフ協会の評議員をされており、施設の1階受付に募金箱を置いて下さったり、

DSC03219.jpg

DSC03220.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階にユニセフコーナーを設けて日頃から北海道ユニセフ協会の活動にご支援くださっていています。

DSC03248.jpg DSC03244.jpg

 

 

 

 

 

 

 

道東にお越しの際は、「いくたはら」の町も探索してみませんか?

カテゴリ一覧

バックナンバー

【2017年】
【2016年】
【2015年】
【2014年】
【2013年】
【2012年】
【2011年】
【2010年】
【2009年】
【2008年】
【2007年】
【2006年】