札幌大学ボランティアの皆さまから

コープさっぽろが"福島の子どもたちが北海道でいっぱい遊んで楽しく過ごしてくれたらいいな"と企画した「福島保養プロジェクト」をお手伝いしてくれた札幌大学ユニセフネットワーククラブの皆さんからメッセージをいただきました。

DSC04123.jpg

みんなと過ごした5日間は、とても貴重な経験となりました。思っていたより仲良く楽しく過ごすことができ、別れるのが少し寂しく感じました。最高の思い出をありがとう   (小山君)

最高に楽しかったです!!(小林君)

DSC04147.jpg

みんなと過ごした5日間、最高の思い出になりました。(佐々木君)

5日間みんなと過ごせて本当に楽しかったし、勉強になったこともたくさんありました。素敵な思い出をありがとう!(仙土さん)

この5日間とても楽しく過ごせました。それに多くの事を学ばせていただきました。みんな、ありがとう(田中君)

DSC04152.jpg

震災で辛い思いをしたみんなが今回北海道に来て元気に遊んでくれたこと、何より笑顔を見せてくれたことが一番の思い出になりました。今回感じた事思ったことを今後の活動に活かしていきたいと思います。福島のみんなありがとう(岩谷君)

DSC04138.jpg

札幌大学をはじめ札幌国際大学のお手伝して下さった学生の皆さん、旭山動物園を案内してくれた北海道ユニセフ協会道東支部の●●●さん、プロジェクトボランティアリーダーの道央支部●●●さんなどたくさんのみなさまのご協力で、大きな事故もなく終了することが出来ました。

ありがとうございました。

カテゴリ一覧

バックナンバー

【2017年】
【2016年】
【2015年】
【2014年】
【2013年】
【2012年】
【2011年】
【2010年】
【2009年】
【2008年】
【2007年】
【2006年】