♪はーるばる 函館♪

10月14日 

函館食べるたいせつフェステバル行って来ました。道南支部の事務局長さんと二人で、ユニセフのカードとギフトを紹介してきました。

写真での紹介は出来ませんが、コープレンジャーと一緒に、『手洗いダンス』もしました。また今年度も、桔梗幼稚園の園児の皆さんが楽しく踊ってくれました。

会場では、10月15日世界手洗いデーにちなんで、手洗いチェックもしましたよ。

DSCN0208.jpg会場では、ブータン指定募金にもご協力いただきました。

DSCN0210.jpg10月15日

ほくと店では、コープさっぽろの函館地区委員会の皆さんも協力してくれました。初めての会場でしたが、店長さんが積極的に準備して頂きました。

北斗市の皆さんご協力ありがとうございました。

DSCN0213.jpg10月16日

湯の川店は、今年で3年目の取り組みです。毎年「ユニセフ製品ここで扱ってるんだ!」と喜んでいただいてます。「カタログみただけじゃねー。」とご意見も、手に取ってみていただける。大切なことですね。DSCN0215.jpg

今回の函館での募金は、コープさっぽろ「ブータン水と衛生プロジェクト」ユニセフ募金に届きます。 

カテゴリ一覧

バックナンバー

【2017年】
【2016年】
【2015年】
【2014年】
【2013年】
【2012年】
【2011年】
【2010年】
【2009年】
【2008年】
【2007年】
【2006年】