【2013年3月】

3月18日(月)から29日(金)まで、札幌市西区発寒にあるコープさっぽろ本部で「ユニセフ活動写真展」&「ユニセフカードとギフト頒布」を行います。

DSC05202.jpg

写真は先月のトライアングル広場でのポスター展で掲示したものを、コープさん本部2階にも貼ってみました。本部の皆さん見ていただけました?

DSC05349.jpg

国際大学からインターンシップで来ている3人「神山君」

 DSC05350.jpg「浮須君」

DSC05351.jpg

「 小田君」

3人はユニセフ活動をたくさんの方に知っていただくためのパネルを一生懸命作成しています。

 

 

HPで皆さんご存じの様に、北海道ユニセフ協会はコープさんの店舗の一部をお借りしたり、コープさん企画のイベントに参加してパネル展やギフト頒布、募金活動をさせていただいております。(^O^)/

ご協力に感謝です。

 

2012年はどんな活動だったかお知らせしたいと思いますので、職員さん・パートさん・組合員さん・お取引業者さん、どうぞお立ち寄りください。

 

 

 

カード収集を終了します

北海道ユニセフ協会では、テレフォンカードやオレンジカード等を集めて必要としている方に購入していただき募金としておりましたが、都合によりカード類の受付を本年3月15日で終了致します。

今後も使用済み・未使用の切手と書き損じ・未使用はがきを集めておりますので、引き続きよろしくお願いします。

今まで応援して下さった皆様、ありがとうございました。

2013年2月28日迄の東日本大震災への累計募金金額は

239万950円(送料手数料込)です。

みなさまのあたたかい気持ちが一日でも早い復興につながり、そして子どもたちに笑顔があふれますように☆ 

DSC05115.jpg                  

今後も引き続き、募金額をホームページで皆様にお知らせします。

カテゴリ一覧

バックナンバー

【2017年】
【2016年】
【2015年】
【2014年】
【2013年】
【2012年】
【2011年】
【2010年】
【2009年】
【2008年】
【2007年】
【2006年】