食べるたいせつフェスティバル in  帯広

10月13日はコープさっぽろ帯広地区の「食べるたいせつフェスティバル」、

会場は音更アグリアリーナでした。

いつものようにギフトの頒布と、コープさんと当協会のユニセフ活動のご紹介。

DSC06571.jpg

お手伝いは、当協会を支援して下さる仲間で帯広在住の「会友」Mさんです。

DSC06567.jpg

募金にもご協力いただきました。

DSC06558.jpg

ピントがずれていてゴメンネ(;一_一)

DSC06565.jpg

お預かりした募金は全額コープさっぽろさんが支援しているブータン王国の募金とさせていただきます。

帯広食べる.jpg

オリジナル製品の頒布は、今後帯広地区の店舗でも組合員さん企画で行う予定とのことでした。

DSC06575.jpg

たくさんの皆さまに支えられることに、感謝します。

これからもよろしくお願いします。

カテゴリ一覧

バックナンバー

【2017年】
【2016年】
【2015年】
【2014年】
【2013年】
【2012年】
【2011年】
【2010年】
【2009年】
【2008年】
【2007年】
【2006年】