札幌学院大学の皆さんと学習会

2014年6月26日(木) 11:00~12:30

北海道ユニセフ協会(札幌市西区発寒11条5丁目)

において、札幌学院大学の皆さんと学習会が行われました。

重原講師と銀事務局長より

北海道ユニセフ協会の1年間の取り組みの説明のあと、

ブータンの現地状況とユニセフの活動内容を学習しました。

DSCN2696.jpg DSCN2701.jpg

質疑応答も活発に行われました。

DSCN2700.jpg

DSCN2703.jpg

感想をいくつかご紹介します。

☆  僕達も日常的に活動できる事がないか考えるべき。

   そしてこども達にも伝える事が大事だと

   思いました。

☆  ユニセフついて知らない事がこの学習会で、たくさん知る事ができました。

   機会があればまた学習会に参加したいです。

☆  ブータンの国の状況をスライドや説明を通してよくわかりました。

   ユニセフの活動に参加したいと思いました。

 

若い方々にユニセフ興味を持ってもらいとても嬉しく思います。

ユニセフの活動にどんどん参加して下さいね!!

 

カテゴリ一覧

バックナンバー

【2017年】
【2016年】
【2015年】
【2014年】
【2013年】
【2012年】
【2011年】
【2010年】
【2009年】
【2008年】
【2007年】
【2006年】