【2014年11月】

2014年11月20日(木)

コープさっぽろ美園店においてチャリテイ広場を行いました。

  DSC00981.jpg

DSC00988.jpg

 

 

コープさっぽろの組合員さんはブータン王国への募金の呼びかけをしてくれ,

頒布にも協力してくれました(^O^)

 

DSC00974.JPG

DSC00984.jpg

募金ありがとうございます!!

DSC00987.jpg

DSC00992.jpgブータン水と衛生プロジェクト募金・ユニセフオリジナル製品頒布に

ご支援下さった皆様、ありがとうございました。

空港でパネル展を開催中!

北海道ユニセフ協会では、11月12日から新千歳空港出発ロビーでユニセフパネル展とチャリティー広場を開催しております。

DSC00927.jpg

3つのテーマによるパネル展示・ユニセフオリジナル製品の頒布・募金活動と

空港を利用される皆様のご支援で毎日盛況です。

最終日は日曜16日の4時を予定しておりますので、

空港にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

2014年11月13日(木)

コープさっぽろ新道店においてチャリテイ広場を行いました。

コープさっぽろの組合員さんも募金の呼びかけを

してくれてます❤❤❤

DSC00898.jpg

DSC00902.jpgテナントの方も頒布に協力してくれました。

嬉しいですね(^O^) 

DSC00908.jpg

DSC00909.jpg

ブータン水と衛生プロジェクト募金・ユニセフオリジナル製品頒布に

ご支援頂いた皆さまありがとうございました!!

 

2014年12月4日(火)~

コープさっぽろ発寒本部1階フロア(札幌市西区発寒11条5丁目10-1)にて、

2014年1月~10月のコープさっぽろの組合員の皆さまと一緒に行った

活動の写真を展示しています。

また、ブータン王国の学校に安全な水道と衛生的なトイレを普及させるために

コープさっぽろが、ブータン水と衛生プロジェクトの募金を行っています。

DSCN3338.jpg

DSCN3336.jpg12月からは、ユニセフオリジナルグッズも頒布します♪♪

頒布は今回で最後になるかもしれませんので

ぜひお立ち寄りください!!

旭川龍谷高等学校インターアクトクラブの

皆さまが、ハンド・イン・ハンド募金をしてくれました。

寒い中ユニセフの活動に協力してくれ、

とても嬉しく思います!!

お預かりしました募金は世界の困窮した

子どもたちの支援に使わせて頂きます。

ありがとうございました。

 

カテゴリ一覧

バックナンバー

【2017年】
【2016年】
【2015年】
【2014年】
【2013年】
【2012年】
【2011年】
【2010年】
【2009年】
【2008年】
【2007年】
【2006年】