【2015年1月】

2015年1月8日(木)

星槎国際高等学校・帯広キャンパス様(帯広市西3条南9丁目)

より、使用済み切手をお預かりしました。 DSCN3521.jpg星槎国際高等学校様は、

人を認める・人を排除しない・仲間をつくる

という、3つの約束があるそうです。

素晴らしいことですね!!

お預かりしました使用済み切手は、

ボランティアグループ「チャイルドサポート はまなす」の皆さんが

換金しユニセフ募金としています。

世界の子どもたちの為に活用させて頂きます。

ありがとうございました。

U様より善意の募金

2015年1月8日(木)

U様より募金をお預かりいたしました。

U様は度々、募金を北海道ユニセフ協会の事務所に持ってきて下さいます。

感謝の気持ちでいっぱいです(^O^)

世界のたくさんの困窮した子ども達が笑顔に

なるよう役立てていきます

ご協力ありがとうございました!!

今年もカレンダー募金の時期となりました
各地でコープさっぽろの組合員さんが中心となり、
店舗でバザーを開催し売り上げをユニセフ募金としています

年末に当協会HPでカレンダーの寄贈を呼びかけたところ、
多くの企業の皆さまからご協力頂きました
DSCN3519.jpg

マルイ食品㈱様・日本電信電話㈱財務部門様・
㈱つうけんアクティブ稚内事業所様・小樽グリーンライオンズクラブ様・
フジテック㈱様・関口鷲見法律事務所様・
㈱北雄ラッキー様・西尾レントオール様・
㈱スギテック様・㈱パイロットコーポレーション北海道営業所様
AGCセラミックス㈱様・生活協同組合コープさっぽろ様など
段ボール箱でいくつも送っていただき、ありがとうございました

これからの予定は11・12日釧路市の桜ケ岡店、
11日札幌市の平岡店となります






カテゴリ一覧

バックナンバー

【2017年】
【2016年】
【2015年】
【2014年】
【2013年】
【2012年】
【2011年】
【2010年】
【2009年】
【2008年】
【2007年】
【2006年】