札幌西野市立中学校の皆様より

2015年2月2日(月)西野中学校の生徒さんが集めてくれた

書き損じはがき・使用済み切手・カード類をお預かりしました(^O^)

生徒会の皆さんが広報誌を作って配布したり、

校内放送で呼び掛けてくれたそうです。

Scan0072.jpg

Scan0074.jpg

 

Scan0077.jpg

 

Scan0075.jpg

Scan0079.jpg

 

生徒会の皆さんが考えてくれたテーマは「一枚のはがき・切手から大きな絆」

ユニセフの支援活動に協力して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

DSC01266.jpg DSC01272.jpg

 お預かりした書き損じはがき・使用済み切手・カードは、ユニセフを支援する

ボランティアグループ「チャイルドサポート はまなす」の皆さんが

換金しユニセフ募金としています 。

若いパワーをこれからも期待しています(^-^)

ありがとうございました。

 

 

カテゴリ一覧

バックナンバー

【2017年】
【2016年】
【2015年】
【2014年】
【2013年】
【2012年】
【2011年】
【2010年】
【2009年】
【2008年】
【2007年】
【2006年】