新千歳空港でユニセフ広場開催

2015年11月10日~14日まで、

新千歳空港ロビーにおいてユニセフ広場を開催しました。

DSC03061.jpg

札大Uネットクラブの学生さんも、

札大UネットクラブOGの方も手伝いに来てくれました(^^)/

DSCN4686.jpg

DSCN4702.jpg

今年は、「もったいないばあさんのワールドレポート」

のDVD放映やパネル展。

DSC03074.jpg

DSC03086.jpg

DSCN4653.jpg

 

100円募金で缶バッジ作り

たくさんの皆さまが缶バッジ募金に協力してくれました。

DSCN4656.jpg  DSCN4649.jpg

とても綺麗にできましたね!

DSCN4684.jpg

DSCN4685.jpg

 ティッピータップの説明。

真剣に聴いてくれています。

DSCN4693.jpg

水がめは水を入れると15kgにもなります。

水がめだけ持ってもとても重いです!

  DSCN4701.jpg

愛知県の享栄高等学校の生徒さん達。

修学旅行の途中で立ち寄ってくれました。

世界の子供たちの現況やユニセフ活動に

関心を持ってくれたようです!!

 

DSCN4658.jpg

DSC03114.jpg

  DSC03103.jpg

DSCN4700.jpg

缶バッジ作り・募金に協力したくれた方々、DVD・パネル展などに

立ち寄ってくださった皆さま、心より感謝申し上げます。

カテゴリ一覧

バックナンバー

【2017年】
【2016年】
【2015年】
【2014年】
【2013年】
【2012年】
【2011年】
【2010年】
【2009年】
【2008年】
【2007年】
【2006年】