【2017年1月】

旭川明星中学校で2016年11月にユニセフ学習会、

a1.jpg

12月には駅前で毎年恒例のハンド・イン・ハンドが行われました。

a2.jpg a3.jpg

 

お天気には恵まれましたが、寒い中大きな声で呼びかけてくれました。

 

また、12月に旭川看護学院様、砂川中央小学校様より

募金をお預かりしました。

ご協力ありがとうございました。

 

 

冬の道庁募金回収

2016年12月

北海道庁に設置して頂いている募金箱を回収してきました。

 募金額は15万7247円となりました。

ご協力を頂きました職員の皆さま有難うございました。

2016年12月10~13日

函館市庁舎 市民ホールで

『ユニセフ70周年:子どもたちと歩んだ70年」

『ユニセフによる戦後日本の子どもたちへの支援』のパネル展示と、

水がめ・蚊帳・文房具など教材のの展示がありました。

IMG_2408.JPG

 

函館でのパネル展はしばらくぶりでしたので、

好評の内終了いたしました。

函館.jpg

 

 

今後の道南支部の活動が楽しみですね。

お立ち寄り下さった皆さま、ありがとうございました。

 

 

カテゴリ一覧

バックナンバー

【2017年】
【2016年】
【2015年】
【2014年】
【2013年】
【2012年】
【2011年】
【2010年】
【2009年】
【2008年】
【2007年】
【2006年】