【2015年2月】

平和通小学校様より

2015年2月9日札幌市立平和通小学校様より

募金をお預かりしました。

002.jpg

001.jpg

児童会の皆さんが、重原講師のお話を真剣に聞いていますね!

003.jpg

若い皆さんがユニセフの活動や、

世界の子どもたちの事を考えてくれるのはとても心強いです!!

これからも関心をもっていてください。

ご協力ありがとうございました(^O^)

紅葉山郵便局様より

2015年2月17日紅葉山郵便局様より使用済み切手をお預かりしました。

お預かりした募金は、困難な状況にある子どもたちが笑顔になれるよう

支援に役立てていきます。

ご協力ありがとうございました。 

2015年1月2日  コープさっぽろ ソシア店

2015年1月3日  コープさっぽろ 新はっさむ店

2015年1月8日  コープさっぽろ 西岡店

2015年1月17日 コープさっぽろ 平岡店

においてカレンダー募金を行い、

たくさんの方々のご支援により無事終了する事ができました。

コープさっぽろの皆さま、頒布や募金にご協力頂いた方々、

ありがとうございました!!

ご支援いただきました募金は、

困難な状況にある世界の子どもたちのために役立たせていきます。

これからもご協力よろしくお願いいたします。

 

2015年2月17日札幌啓北商業高等学校様より

未使用はがきをお預かりしました。

世界の困難な状況にある子ども達が笑顔になれるよう

役立たせていただきます(^-^)

ご協力ありがとうございました。

2015年2月5日(木)札幌市立新琴似中学校様から

使用済み切手・ハガキ・カード類をお預かりしました。

贈呈式の模様です。

015.jpg

014.jpg

生徒会の皆さんが中心となり収集活動をしてくれました!!

箱いっぱいに生徒の皆さんの真心が詰まっていますね(^-^)

きっと世界の子どもたちが救われることでしょう。

お預かりした書き損じはがき・使用済み切手・カードは、ユニセフを支援する

ボランティアグループ「チャイルドサポート はまなす」の皆さんが

換金しユニセフ募金としています 。

ご協力ありがとうございます。 

カテゴリ一覧

バックナンバー

【2017年】
【2016年】
【2015年】
【2014年】
【2013年】
【2012年】
【2011年】
【2010年】
【2009年】
【2008年】
【2007年】
【2006年】