トドックステーションで「ユニセフ展」

 コープさっぽろ宅配中央センタートドックステーションで

親子で楽しんでいただこうとダンスあり上映会ありの、

北海道ユニセフ協会が企画する連続4日間のイベント

「ユニセフ展」が無事に終わりました。

DSCN6796.jpg

DSCN6802.jpg 

1)「いのちのはじまり」上映会

95()

世界中のいろんな育児を見つめた

ドキュメンタリーの上映会

 

2)「ユニセフおばさんがやってくる」

9月6日()

どんな健康診断をしてるの?

どんな病気で苦しんでいるの?

いろいろな教材を見て触って確かめましょう

 

 

3)「もったいないばあさんと考えよう」

9月7日()

絵本作家真珠マリ子さんの

イラストパネルとDVDを見ちゃおう

 

4)「きれいに手洗いできるかな?」

9月8日()11:00~12:00

紙芝居やダンスで

手洗いの大切さと、

ユニセフの取り組みを聞いちゃおう

 

初めての取り組みでなかなか思うようにいかない場面もありましたが、

次回にご期待ください。

カテゴリ一覧

バックナンバー

【2017年】
【2016年】
【2015年】
【2014年】
【2013年】
【2012年】
【2011年】
【2010年】
【2009年】
【2008年】
【2007年】
【2006年】