【2011年12月】

12月16日(金)に中標津町にて

以前にも行った「東京ブラススタイル」
のミニコンサートを行います!!!


会場では震災で被害にあった子供たちへの支援の呼びかけと、

ユニセフオリジナル製品の頒布を行います♪

 

034.jpg(写真は2009年に行われたコンサートの様子です)

東京ブラススタイルさんは女性11名で編成されたブラスバンドグループです!!

楽しそうな雰囲気が写真から伝わりますね!!

 

また、来年早々には寄席等も企画しているみたいですよ♪楽しみですね♪

 

詳細につきましては

 

奇跡の地球人

事務局長 杉本 隆志
℡ 0153-73-3022

 

までご連絡下さい。

たくさんのご来場お待ちしております(^-^)

カレンダー提供のお願い

北海道ユニセフ協会では、コープさっぽろなどの協力を頂いて、カレンダー募金を毎年行っております。ただ、カレンダーの提供が年々少なくなっており、苦慮しています。会社や個人宅で余っているカレンダーを募金として役立てませんか?
 お電話いただければ札幌及び周辺地区であれば取りに伺うことも可能です。よろしくお願いいたします。

 

calendar.jpg               <写真は去年の様子です>

 

カレンダー募金の店舗・日程につきましては、後日詳細が決まり次第皆様にご連絡します。

ご協力よろしくお願いします。

カテゴリ一覧

バックナンバー

【2017年】
【2016年】
【2015年】
【2014年】
【2013年】
【2012年】
【2011年】
【2010年】
【2009年】
【2008年】
【2007年】
【2006年】