【2012年6月】

6月2日㈯、美唄のアルテピアッツァにて春の「森の広場の音楽会」が開かれました!

DSCN0061.jpg DSCN0067.jpg

今回の音楽会には29の音楽家さんが集まり、東日本大震災の追悼と支援として祈りのコンサートを開いてくれました。

Scan0013.jpg

 

DSCN0064.jpgDSCN0065.jpg

 

今年も多くの方が足を運び、様々なジャンルの音楽を清々しい美唄のアルテピアッツァで楽しみました。

会場ではユニセフオリジナル製品の頒布をしました。

頒布額は34,500円です。また、東日本大震災緊急募金として59,691円集まりました。

ご協力いただきありがとうございました。

 

札大Uネットよりお知らせ♪

札大Uネットのみなさんより、学校祭「第37回文連祭」のお知らせです!

 6/16㈯と6/17㈰の2日間の学校祭で、ユニセフコーナーを開催します!

*時刻

6/16㈯は10:00~18:00まで

6 17㈰は10:00~15:00まで

*会場

札幌大学(〒062-8520 札幌市豊平区西岡3条7丁目3-1) 1109教室

テーマ:「栄養」

DSC03501.jpg DSC03505.jpg

学校祭に向けて、ユニセフグッツを取りに来た、札大Uネットの学生さん!!

 

昨年起こった東日本大震災でたくさんの命が失われ、私たち日本人も命の尊さを考えさせられることになりました。

世界の尊い幼い命が亡くなっている多くの原因となっている栄養不良を伝えることで、ユニセフの活動を広く知ってもらいたいと思いました。

と語ってくれました!

ぜひ皆さん立ち寄ってくださいね(^ー^)

 

 

報告が遅れてしまいましたが......

ユニセフチャリティー広場が札幌アスティ45にて5月24日㈭~26日㈯開催されました。

 

DSC03144.jpg

DSC03149.jpg 写真は会場の様子です!! 

イベントはスタッフとボランティアさんたちとで運営しました♪

 

 

  会場では春の新商品が並び、立ち寄ってくださった方の中には、いつも秋に開催してるのに、春もやってるのね!なんてお声をかけてくれた方も!

そうなんです!今年は春にチャリティー広場を開催しました!! 

平日は通勤や通学途中で立ち寄る方が多く、休日の土曜には買い物に 来られた?多くの方が来場されました!

頒布額の合計は103,960円で、ユニセフ募金の合計は8,421円です !!

ご協力いただきありがとうございました。

世界の子どもたちの支援に使わさせていただきます。

 

 

カテゴリ一覧

バックナンバー

【2017年】
【2016年】
【2015年】
【2014年】
【2013年】
【2012年】
【2011年】
【2010年】
【2009年】
【2008年】
【2007年】
【2006年】