【2015年9月】

美唄 森の広場の音楽会

2015年9月20日(土)アルテピアッツァ美唄にてアフタヌーンコンサートがありました。

DSCN4464.jpg

森の広場の音楽会主催、NPO法人美唄市文化協会共催、NPO法人アルテピアッツァびばい後援、北海道ユニセフ協会協力のこのコンサートは、楽しく素敵な音楽ばかり!

ダンプレあり、親子で合唱あり、クラシックも聞き応えがありましたよ!!

bDSCN4450.jpg

会場の一画にユニセフコーナーを設置させて頂き、パネル展示と出演料を募金としてご協力頂きました。

bDSCN4428.jpg

お天気が良く、お散歩に訪れた方々もホールの中に入られる姿が見受けられました。

沢山の御協力有難うございました

旭川駅前の買物公園「アッシュ」を会場に、

9月12日(土)13日(日)の二日間、

北海道ユニセフ協会道北支部の皆さんが

パネル展・募金活動を行いました。

DSC07754.jpg

DSC07756.jpg

たくさんの方々が、募金に協力していただき、

パネル・ポスターを見に来てくれました。

心より感謝申し上げます。

2015年9月17日コープさっぽろ西岡店様から

使用済み切手をお預かりしました。

2015.9.18西岡店.jpg

いつも、ありがとうございます。

世界の困難な状況にある子どもたちが笑顔に

なれるよう、活用させて頂きます。

ちえりあパネル展開催中

札幌市西区宮の沢にある「ちえりあ」(西区宮の沢1条1丁目)で

パネル展開を催中です。

DSC02578.jpg

テーマは「戦後70年 あのころのあなたへ」と題し

日本がユニセフから受けていた支援の様子などを

白黒写真でご紹介します。

本日9月11日(金)から13日(日)夕方4:30までの開催となります。

地下鉄ご利用時、またお近くにお越しの際は

是非お立ち寄りください。

 

2015年9月11日大阪市の個人の方から

使用済みカード・コインが送られてきました。

お手紙が添えられていましたので、

紹介させていただきます。

父の遺品を片ずけておりましたところ、

たくさんの使用済みカードが出てまいりました。

捨てるのは簡単ですが、人様のお役に立てればと、

ネットで検索したところ、お役立ていただけることを知りました。

もし、お役に立てていただければと、送らせていただきます。

9.10佐藤さま.jpg

遠い北海道まで送っていただき、

感謝の気持ちでいっぱいです。

捨てればゴミですが、送って下さる事により、

世界の困窮している子どもたちが、

健康で笑顔になり教育を受ける手助けになります。

お父様も大切にしていた品物が役立つことを

喜んでおられることでしょう!

ありがとうございました。

 

 

 

カテゴリ一覧

バックナンバー

【2017年】
【2016年】
【2015年】
【2014年】
【2013年】
【2012年】
【2011年】
【2010年】
【2009年】
【2008年】
【2007年】
【2006年】