【2015年9月】

2015年9月4日 小樽の個人の方

2015年9月7日 大通郵便局様

9.11大通り郵便局.jpg

から、使用済み切手・カードをお預かりしました。

世界の困難な状況にある子どもたちが、

健康で教育が受けられるよう役立たせて頂きます。

ありがとうございました。

2015年7月17日~8月21日まで

厚岸町の厚岸味覚ターミナル コンキリエ

(厚岸郡厚岸町住の江2丁目2番地)にて

押し花さーくる「野の花」による作品展が開催されました。

「野の花」では毎年、押し花小物の販売をユニセフへの募金としています。

今年もたくさんの募金を協力してくれました。

心よりお礼申し上げます。

2015年8月8日(土)釧路観光国際交流センターにおいて

北海道ユニセフ協会道東支部で、

募金活動・ユニセフチラシ配布・パネル展などを

行いました。

CCI20150904_0001.jpg

たくさんの方々にお越しいただきました。

CCI20150904_0003.jpg

 みなさまのあたたかい真心をありがとうございます。

「ありがとう 50th おいしい北海道」 と題して、

2015年8月22日(土)10:00~16:00

札幌市スポーツ交流施設コミュニティドームにおいて、

食べる・たいせつフェスティバル2015in札幌が開催されました。

開催時間前から行列ができ、

たくさんの方が食べる・たいせつフェステバルを

楽しんでいました。

体験と学びを通して食べることの大切さ(食育)を実感できるイベントとして、 皆さまにお越しいただいたようです。

DSCN4327.JPG

DSCN4397.JPG

DSCN4401.JPG

DSCN4404.JPG

コープさっぽろ様のご協力により、

北海道ユニセフ協会では、ブータン水と衛生プロジェクトと題して

出展しました。募金をしてくれた方にブータンの制服を着てもらい

写真を撮るコーナーを設けました。

とても素敵ですね!

 

DSCN4343.JPG

DSCN4351.JPG

DSCN4388.JPG

DSCN4391.JPG

持っているまるいカゴはブータンの

子どもたちが学校にお弁当を入れていく器です。

その他にもお菓子や果物も入れたりします。

親子でニッコリ。幸せそうです。

DSCN4409.JPG

ブータンの制服を着たことにより、ブータンの国の現状を知る

良い機会になってくれると嬉しいですね!

DSCN4335.JPG

バザーで絵はがきを買ってくれた皆さまや

募金に協力していただいた皆様、

たくさんの方に足を運んで頂きました。

心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

募金のお礼

2015年8月、個人の方々から、募金をお預かりしました。

世界の困難な状況にある子どもたちが

健康で笑顔で、教育も受けられるよう

役立てていきます。

心より感謝申し上げます。

 

 

カテゴリ一覧

バックナンバー

【2017年】
【2016年】
【2015年】
【2014年】
【2013年】
【2012年】
【2011年】
【2010年】
【2009年】
【2008年】
【2007年】
【2006年】