【2015年10月】

切手・外国コインのお礼

10月15日 個人の方

10月16日 ホクエイテクノ株式会社様

(札幌市東区北25条東15丁目)より、

2015.10.15松田さん.jpg

2015.10.16ホクエイテクノ.jpg

 

使用済み切手・外国切手・コインをお預かりしました。

心より感謝申し上げます。

今後ともよろしくお願い致します。

 

10月11日(日)旭川の大雪アリーナで行われた 食べフェス

北海道ユニセフ協会道北支部のメンバーもがんばりました

DSCN4539.jpg

大人気!募金いただいた方には、ブータンの民族衣装を試着

DSCN4534.jpg

DSCN4532.jpg

 

DSCN4533.jpg DSCN4538.jpg

DSCN4540.jpg職員さんのコーナーでは、コーヒーの売り上げが募金になります

たくさんの皆さまのご支援で無事に終了しました

お預かりした募金は、コープさっぽろのブータン王国を支援する

募金となります

ありがとうございました

 

 

2015年10月11日 音更のアグリアリーナで行われた

゛食べるたいせつフェスティバルin 帯広"

今年のテーマは『十勝のめぐみ・つながる笑顔』で、

池田高校のダンプレでスタートしました。

DSC02860.jpg

コープさっぽろさんの書き損じはがき回収キャンペーン

『だれかのためにプロジェクト』で集めている品物の説明をしたり、

『ブータン水と衛生プロジェクト』現地視察の際の食の様子を写真でご紹介しました。

DSC02890.jpg DSC02863.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて取り組んだ『缶バッチづくり』は大好評💛

代金が全額ブータン募金となります。

DSC02870.jpg DSC02866.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、ユニセフコーナーに来てくれてありがとう

お手伝い頂いた、北海道ユニセフ協会会友の帯広に住むMさん

コープの職員、パートの皆さんご支援ありがとうございました。

DSC02887.jpg

ブータンの子どもたちが、もっと笑顔で暮らせるといいですね

清里町社会福祉協議会様より

2015年10月7日

清里社会福祉協議会様(斜里郡清里町羽衣町35-35)

より使用済み切手が送られて来ました。

清里町社会福祉協議会2015.10.7.JPG

大きな段ボール箱にたくさん送って頂きました!

世界の困難な状況にある子どもたちの

支援に役立たせていただきたいと思います。

温かいご支援心より感謝申し上げます。

 

札幌市役所パネル展

10月8日~13日まで

札幌市役所1階ロビーでパネル展示を行いました。

DSC02821.jpg

『戦後70年 あの頃のあなたへ』をテーマに、

日本が戦後ユニセフから受けた支援の様子を

撮影した写真を中心に展示しました。

DSC02816.jpg

 

当時の風景を懐かしく思われる方や、

日本が支援を受けていたことを初めて知った方など

多くの方がお立ち寄りくださいました。 

DSC02833.jpg

 

また、日頃の活動の様子を知っていただけるよう

コーナーも設けました。

DSC02837.jpg

 

 

 

 

ご来場下さったみなさま、ありがとうございました.

 

カテゴリ一覧

バックナンバー

【2018年】
【2017年】
【2016年】
【2015年】
【2014年】
【2013年】
【2012年】
【2011年】
【2010年】
【2009年】
【2008年】
【2007年】
【2006年】