【2013年11月】

新はっさむ店の組合員様より

11月上旬、コープさっぽろ組合員さんのグループが主催するユニセフバザーが行なわれ、当協会からもお手伝いにうかがいました。

しんは.jpg

定番の一筆箋やエコバックが人気で製品頒布は17,000円以上となりました。

ご支援ありがとうございました。

しんは2.jpg

 

旭川龍谷高校の皆さま

11月2日(土)旭川のコープさっぽろ東光店前で、旭川龍谷高校の皆さんと北海道ユニセフ協会道北支部メンバーが、募金活動を行いました。

旭川DSCN0230.jpg

お買い物にいらした方達から暖かい励ましもいただきました。

旭川DSCN0233.jpg

お寄せいただいた募金は2万4475円

まごころを有難うございました。

 

真駒内養護学校様より

2013年11月1日(金)に真駒内養護学校の文化祭におよばれしました。

真駒内001.jpg

力強さが伝わってきますね(^O^)/

文化祭の中では、ユニセフ募金の贈呈式を行って頂きました。

真駒内010.jpg

真駒内013.jpg

みんなの力を合わせた合奏も聞かせていただきましたよ。

楽しい時間とまごころのご協力をありがとうございました!!

11月1日、札幌市にある中央中学校でユニセフについての学習会が行われました。

中央中.jpg

中央中2.jpg

毎年街頭募金も実施されてきた中央中学校の生徒さん方です。

 

皆さんの世界の子ども達の平和を願う気持ちが何かに通じるのでしょうね!!

ご協力有難うございます。

カテゴリ一覧

バックナンバー

【2018年】
【2017年】
【2016年】
【2015年】
【2014年】
【2013年】
【2012年】
【2011年】
【2010年】
【2009年】
【2008年】
【2007年】
【2006年】